【ご利用の前にご一読願います。】 緊急事態宣言解除に伴う営業について。 京都嵐山・市内で着物・浴衣レンタルの老舗 おかげさまで15周年!!

手ぶらでOK・当日予約OK 団体・修学旅行OK 店頭カード払いOK

日本語 英語 中国語 韓国語
日本語 英語 中国語 韓国語

お電話でのご予約はこちら 075-353-7537お電話でのご予約はこちら 075-353-7537


新着情報

【ご利用の前にご一読願います。】 緊急事態宣言解除に伴う営業について。

2021年02月28日

いつも「あかひめ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。


京都府で発令されていたコロナウィルス感染拡大防止に伴う「緊急事態宣言」が2月末で解除されます。

あかひめでは引き続き感染防止対策の徹底に努めており、お客様にもご協力をお願いしております。

当店をご利用の際には、以下の内容を必ずご確認いただきますようお願い申し上ます。


緊急事態宣言解除に伴う当面の営業について

● 3,4月は無休で営業いたします。

● 営業時間は引き続き、9時〜17:30の時短営業を継続いたします。(レンタルの最終返却時間は17:00

● 全プランにおいて事前のWeb又はお電話による完全予約制とさせていただきます。

 ・事前予約なしで直接ご来店されてのご利用はお断りいたします。

 お着物の下見・ご相談でのご来店は、事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

 ※「出雲大社店」はご予約不要でご利用頂けますが、着付師が不在等でご利用頂けない場合がございます。

● ご来店、ご利用はお一組さま最大4名様までとさせていただきます。

● 「3密」防止のため、他のお客様とご予約時間が重複した場合は、ご来店時間のご変更をお願いする場合がございます。

● 必ずマスクを着用してご来店ください。

● ご利用当日、ご来店前にお客様ご自身で検温をお済ませください

● 発熱、せき、風邪などの症状がある方はご来店、ご利用をお断りいたします。

● 店内、お着付け中の会話は極力お控えください。

● 今後の状況変化、政府等の公的機関からの急な要請によっては、ご予約後やご予約日当日にご利用をお断りする場合がございます


その他、当店の独自判断でご利用・ご来店をお断りする場合がございます。


大変ご迷惑をおかけいたしますが、ウィルス感染拡大防止のため、お客様のご協力を何卒よろしくお願い申し上げます。

ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

レンタル着物・あかひめ「お問い合わせフォーム

電話:075ー865ー1180