年末年始の営業について。 京都嵐山・市内で着物・浴衣レンタルの老舗 おかげさまで15周年!!

手ぶらでOK・当日予約OK 団体・修学旅行OK 店頭カード払いOK

日本語 英語 中国語 韓国語
日本語 英語 中国語 韓国語

お電話でのご予約はこちら 075-353-7537お電話でのご予約はこちら 075-353-7537


新着情報

年末年始の営業について。

2020年12月25日

いつも「あかひめ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

年末年始の営業について下記の通り、ご案内申し上げます。


12月31日まで冬季休業(出雲大社店は営業しています。)

「嵯峨嵐山店」へのお電話によるお問い合わせは休止いたします。

お問い合わせはこちらの「お問い合わせフォーム」へお願いいたします。

尚、休業中はご返答までにお日にちを頂戴する場合がございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム → https://www.akahime.com/contact/


2021年1月1日〜1月31日事前のWeb予約による完全予約制とさせていただきます。

前日までにご予約のない日は休業とさせていただきます。

お着物の下見やご相談は事前にお電話にてご予約をお願いいたします。

※「出雲大社店」はご予約なしでのご利用も可能ですが、着付師が不在等の場合はお断りする場合がございます。


コロナウィルス感染拡大防止のため、ご予約・ご来店の前に下記事項を必ずご確認ください。


着物レンタル営業のご案内

ご利用はお一組さまで最大3名様前後までとさせていただきます。

・「3密」防止のため、他のお客様とご予約時間が重複した場合は、ご来店時間の変更をお願いさせて頂く場合がございます。

・必ずマスクを着用してご来店ください。

発熱、せき、風邪などの症状がある方はご来店、ご利用いただけません。

・今後の状況変化、政府等の公的機関からの急な要請によっては、ご予約後やご予約日当日にご利用をお断りする場合がございます


その他、当店の判断でレンタルのご利用をお断りする場合がございます。


ご不明な点等がございましたらお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせは「お問い合わせフォーム」から承ります。