臨時休業と着物レンタルご利用についてのお知らせ 京都嵐山・市内で着物・浴衣レンタルの老舗 おかげさまで15周年!!

手ぶらでOK・当日予約OK 団体・修学旅行OK 店頭カード払いOK

日本語 英語 中国語 韓国語
日本語 英語 中国語 韓国語

お電話でのご予約はこちら 075-353-7537お電話でのご予約はこちら 075-353-7537


新着情報

臨時休業と着物レンタルご利用についてのお知らせ

2020年04月20日

臨時休業と着物レンタルご利用についてのお知らせ


新型コロナウィルス感染拡大により、全国に緊急事態宣言が発令された事を受け、4/21(火)〜4/24(金)を臨時休業とさせていただきます。


尚、今後の政府などからの新たな発表や要請によっては、臨時休業日が不定期で増えることがございます。

何卒ご理解・ご了承をお願いいたします。


営業時の着物レンタルについてのお願い。

グループ、団体(3名以上)のご利用は当面の間中止いたします。

・営業時間は9:00〜18:00とし、レンタルの最終お戻り時間は17:30に短縮いたします。

・必ずマスクを着用してご来店ください。

発熱、せき、風邪などの症状がある方はご来店、ご利用いただけません。

・政府などの公的機関からの急な要請によっては、ご来店後にレンタルをお断りする場合がございます


その他、当店の判断でレンタルのご利用をお断りする場合がございます。

以上、ご理解とご了承を何卒よろしくお願いいたします。